公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

葛藤

未だ進捗状況は進まず。そろそろ本当にチンタラしていられなくなってきている。

 

それとは別にユニフォーム今年誰にするのかが全く決められずにいる。

候補は畑尾、奥井、奥抜、佐相の四名である。だが例年のようにこれといった決め手がないため決められずにいる。好きになった選手が移籍してしまうというジンクスがあるため、一人の選手に肩入れしたくないというのが原因だ。

 

とりあえずここまで寝かしたのであれば、夏の補強を見て考えるのもアリかなと思う。

おそらくCBないしWBのポジションは補強するのではないかなと思う。

J1でくすぶっている中堅選手あたりが来てくれたら熱い。