公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

あまり仕事について書くことができないため、更新する内容がないため、ウイイレのオンラインの試合を記録付けしJリーグの勝ち点と比較していこうとおもう。 本日は現在のメンバー紹介 FW CFは大黒柱の山崎後半スパサブ持ちのジュニオールドゥオラ。不調時は…

人生とは

現在23歳であるが、最近将来について考えるようになった。なぜならばここ最近時間の経過の速さが顕著であるからだ。 体感では1週間だと思っていても、暦は2週間進んでいる。自らが感じているよりも倍の速さで時間が進む。非常に恐ろしいことである。 おそ…

休日

最近の休日は友達と会うか家に引きこもるかの2択である。前者の場合は言わずもがなであるが、後者の場合様々な行動をとっている。 1、1日のほとんどを布団の上で過ごす 2、サッカーを見る 3、ゲームをする 4、買い物に出かける 基本どの選択肢を選んでも…

まぬけ

病状について更新するのを忘れていた。診断は扁桃炎であった。癌なのではないかという憶測は杞憂に過ぎなかったが、今後生活を改めなければならない。

無念

先週の木曜日から喉に違和感があったが、特になにもないと放置していた。しかし土曜日あまりにも痛く喉を見てみると、白い腫瘍のような物が無数に発生し扁桃炎が今までに見たことのないほどに腫れていた。すぐに調べた。ヒットした病気は上咽頭がんであった…