公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ないものねだり

結局ウイイレのプレオープンが延長されFPがこなかった。非常に残念である。だが本日海外のFPが登場したみたいだがおそらく引かない。 ウイイレはさておき、金曜日に迫った非常勤。バイトもなく、ぐうたらできるニートとしての時間は限られたものとなってきた…

近況とウイイレ

既に今月のアルバイトの制限時間に達し、非常に退屈な日々を過ごしている。このタイミングで体調を崩し、外出も出来ないため参っている。 しかし、先日かねてからやっているウイイレが2020年版にアップデートされた。そのため幾分かはマシになった。 現在の…

ようやく

シフトを見たとき絶望していた地獄の通し連勤の最終日、不安であった寝坊をすることはなかった。まだ約10時間ほど残っているとはいえ最終日ということで非常にモチベーションが高い。しかしその気持ちとは裏腹に非常に暇である。 別件となるが最近タイ料理の…

眠い。疲れた。腹減った。

本日で通し連勤が折り返しを過ぎ3日目。おそらく本日が山場であることは間違いない。おそらく明日はラストということで気持ちも入る。今日は明日のためにモチベ及び体力を温存しようとしているためなかなか気持ちが入らない。現在、眠い。疲れた。腹減った…

折り返し

おれは惨めにもまだ親の扶養に入っている。父の職業柄昔から月の給料が10万円を超えては行けないため、毎月100時間を超えてアルバイトができない。 今月は既にその折り返しに近づいている。奴隷のようにこき働かされ血の涙が止まらない。また、本日から3日…

奴隷

アルバイトの話になるが、業務自体は非常に楽であるが暇な時間が多い故に暇疲れというものが蓄積され、非常に疲労が溜まる。 さらに10月シフトを見て憂鬱になった。おれ自身現在は暇を持て余しているため、短い時間で多くの勤務がしたい。しかし殆どが開店か…