公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

音沙汰なし

未だ進捗はなし。さすがにただ待っているだけの生活は地獄すぎる。再び死にたい願望が見え隠れしてきた。

 

自分の中で7月を最終ラインと考えていたが、どうにも厳しそうだ。自分には時間がない。にもかかわらず何もしていない。いっそ死んだほうが楽なのではないかと思うほどだが、さすがにこわい。つくづく自分の根性のなさが嫌になる。この程度で死にたいと考えていたらおそらく命がいくつあっても足りない気がする。

 

今日からまた動き出し始めている。止まったら終わりだと思う。だから決まるまでは闇雲にでも動くしかない。動かないよりはマシだと思いたい。