公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

右へも左へも行かんと思い一足ずつ運ぶ

先日にレート1,000に到達したウイイレだがかなり苦戦していた。目標の1,150はおろか1,000を切ることもしばしば。

 

先日紹介したチームには左利きの選手が宮のみであった、そのため右のコーナーを蹴る選手が不在であり、補強ポイントであった。

条件は左利き、日本人、キック精度、サイドハーフないしボランチの選手。選手名鑑を眺めて調査した結果、新戦力として招き入れたのはこの男

f:id:mapleard:20200328213937p:image

まだ育成途中ではあるが既に実戦でも十二分にやれる選手。ロメロフランクと入れ替わる形でメンバー入り。

 

貴重なレフティさらに同い年であるため、今後重宝する予定。また、兼ねてからミドルを持ったボランチが必要だったが、手塚で解決した。

 

f:id:mapleard:20200328214331p:image

レートの方も微妙に上昇。まずは1,100そして1,150を目指していきたい。