公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

リャン君

オフシーズンのJリーグも開幕が近づいてきた。本来であればユニも決めているところではあるが、今年は決まらない。

 

昨シーズンの途中に来季は畑尾にしようと決めていた矢先の『契約満了』

 

受け入れがたかった。

 

しかし、別れがあれば出会いもある。そう思い新加入選手の発表を待った。

 

個人的には王道は行きたくない。そのためユニの購入は非常に難航した。

 

そして現在に至るまで決められずにいるのである。

 

そんな最中選手の情報収集をしていると思いもよらぬ選手のことを知ることとなった。その選手の名前こそタイトルのリャン君である。

 

彼は大宮のジュニアユース出身で現在早稲田大学の4年生で未だ進路が決まっていないが、大宮のキャンプに練習生として参加している。見た目は坊主頭で気合を感じる。トレーニングマッチでも得点していたり能力に疑いはない。彼の加入が内定した暁には必ずユニフォームを購入させていただく。

 

とにかく内定の一報が来ることを願いたい。