公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄

昨日今日と開店から閉店まで働いている。忙しくないため、身体的疲労は少ないが暇すぎる故に精神的疲労の蓄積が半端ではない。 唯一の安らぎの場所はここでの休息のみだ。 贅沢にもエアコンをマックスにし、シートを倒して横になる。これに勝るものはない。

フリーター

おそらくおれはニートからフリーターに昇格したはずだ。 レンタカー屋のアルバイトも軌道に乗り着々と小銭稼ぎを始めている。本来なら働き金を稼ぐ充実感や就活から解放されたことの安心感から非常に質の高い生活ができるはずである。だが、現状非常にうだつ…

公務員浪人した漢の末路

更新しなければ...と思いつつなかなかしていなかった。なぜならば、区面接が終わってから一ヶ月以上経過し区からの連絡がないので、第一志望の区で働けない。ということを書きたくなかったため更新を怠ってしまった。 その中で重い腰を上げた理由は一つしか…

おひさしぶりに

気づけば更新を2週間もお休みしてしまっていた。開設後基本的には毎日更新を目標としていたのにも関わらず、このような体たらくはいただけない。今後注意したい。 まず、進捗だが今回もなし。もしあるなら投稿してる。 そして昨日は約半年ぶりに社会復帰した…