公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

新戦力

ウイイレアプリにてまたまた強力な選手が加入した

f:id:mapleard:20190627175523j:plain

まずウェリントン。チーム名がバルサ式放り込み神戸なので是が非でも欲しかった選手。ただしヨンジェより競り合いが強いが、得点力に欠けるためとりあえずサブ。(ヨンジェが化物すぎる)

 

f:id:mapleard:20190627175505j:plain

ウイイレではシモンマテとなっているが、登録名のシマオマテと呼ばせてもらう。彼はモザンビーク代表という面白い経歴のため、きになる選手のため獲得できて良かった。ネタ半分で育成していたがかなり能力が優秀でスタメン入りとなる予定。DMFだと86だがCBにすると88になるためCBで起用する。

f:id:mapleard:20190627175510j:plain

フィジカルおばけ

f:id:mapleard:20190627180312j:plain

 変更点は喜田→島尾、ズラタンウェリントン。喜田は能力は高いが、プレースタイルがハードプレスなので、中盤に穴を開けてしまうことが多いためクビ。

ズラタンは現役Jリーガーのみでやっているので外すことに(てっきりまだJリーガと思っていた)

 

今後の懸念材料はGKである。シュミットが新トトロ移籍となると六反しか居なくなってしまう。そのため今回来ていたジンヒョンが欲しかった。ジンヒョンは初めて好きになったJリーガーでユニフォームも持っていて思い入れが強かっただけに非常に残念。FP最後のひと枠はエウシーニョ。使いたかったが、外国人枠的にNGとなった。