公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

ユニフォーム遍歴 後編

2015年

富山貴光

降格してしまった最終節、最後のホイッスルが鳴るまで必死に走る姿を見て来年は彼にすると迷うことなく決めた。開幕し蓋を開けてみると鳴かず飛ばず。好調のチームとは裏腹に苦しいシーズンを過ごした。だが4試合勝利に見放され迎えたヴェルディ戦値千金の決勝点を決めた。本当に嬉しかった。これを観れただけで、買ってよかったと思った。しかしその後もなかなか試合に出れず「移籍」

f:id:mapleard:20190613161946j:plain

2016

山越康平

二年連族で買った選手の移籍により安パイに大卒ルーキーの山越を購入した。名門明治卒のため期待も込め購入したが、未だパッとせず。。。今後に期待したい。

f:id:mapleard:20190613162634j:plain

2017年

ネイツペチュニク

最も思い入れのある選手。2016年即戦力として加入したがなかなか結果が出ず、サポーターから非難されていた。しかし天皇杯鳥取戦、山越が退場してしまいひとり少ない状況になった。一人少ない分みんな必死に走っていた。もちろんネイツも。彼の献身的に走る姿を見て無性に応援したくなった。練習場へ行った際もとても丁寧なファンサをしてくれた。僕が一番好きなサッカー選手だ。残念ながらネイツは2017年夏栃木SCへ移籍してしまった。

f:id:mapleard:20190613163358j:plain