公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

MF編

CMF

6 永木亮太

FP。ダイナモ。攻守両面でチームを支えている。発足当初は、ボランチが固定しきれなかったが、彼の後安定感が増した。

 

7 原川力

FP。永木ほどではないがかなり走れる選手。さらにグラウンダーパス、フライパスの能力が非常に高いため、ゲームメイクはもちろんのこと、プレースキックを任せている。

 

2 菊地俊介

FP。貴重なスパサブ持ち。スタミナも抜群にいいので調子次第でスタメンもはれる実力はある。僕は後半攻めに出たい時起用している。

DMF

16 山口蛍

銅。キャプテン。彼も山崎と同じく初期からのメンバー。特筆すべきはボール奪取能力。対人はもちろん、DMFに配置することでセカンドボールをかなり回収してくれる。なかなか変えのきかない選手だ。

 

36 高橋秀人

FP。DMFだけでなくCBもこなせる貴重な選手。スタミナ、競り合いに優れている。主に守備固めないしスタメンの不調時に起用している。