公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

僕のスペック

本来なら最初の投稿に書くべきだと思ったのですが、書き忘れたので書いておきます。

 

年齢 22歳(10月で23歳)

身長 173cm

体重 60kg

趣味 サッカー観戦(大宮アルディージャサポです)

経歴 公立の小学校、中学校卒業(中3はとんでもなく陰キャラでした笑)

   第一志望の都立高校も無事卒業(中の上くらいです。がんばりました)

   大学はほとんど勉強していない僕でも受かるような大学。当時はトレー

   ナー志望のためそういう学部。小学2からは警察で剣道をやってました。

   中高も剣道部に所属して一応主将やってました。

   大学は友達とサッカーサークルを立ち上げて活動してました。

 

ざっくりこんな感じです。過去の話は書くことがなくて暇なときに書いていこうかなと思っています。