公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

死亡

先日口角のあたりにニキビのようなものができていた。ほとんどニキビができたことがなかったので残念であった。しかし今朝、ヤンキーにぶん殴られたような腫れ方をしていた。尋常じゃない痛みに耐えられなくなり、仕事終わりに病院へ駆け込んだ。診断は口唇ヘルペスであった。原因は疲労と言われた。

 

非常勤の仕事が始まり、扁桃炎に続き2度目の疲労による体調不良。非常に充実した日々を過ごしていて、疲労感も全くと言っていいほどに感じることがないが、このように身体にガタは来ている。現在はヘルペス扁桃炎と言った比較的小さなもので済んでいるが、知らず知らずのうちに病の魔の手が迫っているのかもしれない。今後ばっこりと自分自身の体調管理を徹底したい。読者諸君も気を付けてほしい。取り返しのつかないことになってかでは遅い。そのため、少しでも身体に異変が起きたら病院へ行き診察を受けるべきである。そのようなときに行かなくていつ行くのか。