公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

漢なら...

またまたウイイレの投稿。ロマンを追求し監督を変更した。

f:id:mapleard:20190812165108j:plain

f:id:mapleard:20190812165130j:plain

全てはこの漢が使いたかったから。レアンドロドミンゲス。俺が見始めた頃レイソルでめちゃくちゃにうまかった。一昨年横浜FCに加入。老いてなお、錆つかぬ技術。まさに漢のロマンがつまった様な選手。スタミナが低いのでサブで後半から様子見で使っていきたい。スタメンのうち6人がJ2となかなかの脳汁感のスカッドになってきた。

 

また、区面接についての進捗としては先ほどようやく面接カードの下書きが終わった。今晩清書しコピーを取る予定。並行してやっていた政策についても、明日以降ばっこり本腰を入れて調べていきたい。

 

 

最終合格から早一週間。張り詰めていた緊張の糸が切れ少したるんでいる自分がいる。漢ならばやらなければいけないことを全力で取り組まなければならない。そうしなければ必ず後悔する。それは自分自身が痛いほど味わってきた。後悔する時間ほど人生における無駄な時間はない。たとえ失敗に終わろうとも、泥臭くみっともなく見られようとも全力でやりきったという事実が人間を成長させる。そう思う。区面接までの時間は限られている。ここで全てを出し尽くす。そうしなければ一生この時間を後悔することになる。