公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

休日

最近の休日は友達と会うか家に引きこもるかの2択である。前者の場合は言わずもがなであるが、後者の場合様々な行動をとっている。

1、1日のほとんどを布団の上で過ごす

2、サッカーを見る

3、ゲームをする

4、買い物に出かける

基本どの選択肢を選んでも間違いはないと思っている。昨日は2を選んだ。12時に起床し、13時からのヴィッセルセレッソ、続けてマリノス対松本、最後にガンバ対仙台(神戸セレッソ以外は後半のみ)を観戦した。少し飛んで21:30よりトッテナムの試合を観た。

 

非常に充実した休日を過ごせた。Jリーグがオフシーズンになることを考えると憂鬱になる。