公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

近況とウイイレ

既に今月のアルバイトの制限時間に達し、非常に退屈な日々を過ごしている。このタイミングで体調を崩し、外出も出来ないため参っている。

 

しかし、先日かねてからやっているウイイレが2020年版にアップデートされた。そのため幾分かはマシになった。

f:id:mapleard:20191023165439p:image

現在のスカッドがこうなっている。4-3-1-2フォーメーションは同じだが新たに監督を招聘した。前線は安定のヨンジェと山崎、そして控えに期待の若手佐相の3名。ヨンジェは言わずもがな山崎はFPがない今再び無双していて頼りになる。佐相はスーパーサブとしての起用が丸い。中盤は家長、菊池、石川、蛍、小島、高秀、原川。アンカーの蛍は昨年から常に安定して使いやすい。その他3つはまだ試行錯誤中となっている。守備陣は宣福、バイス、谷口、初瀬、釣男、和田。SBは3人で安定している。CBに関してはなんとも言えないのが現状。キーパーはジンヒョン。初めて好きになりユニを買った選手なので思い入れが強い。獲得したばかりなので育成をばっこりしていく。

 

19と比較すると操作感がよりリアルになった。賛否両論あるみたいだが、おれ個人としては好きだ。以前のように指示した方向の選手にビタビタに合うよりも今のような不安定な感じがよりリアルでワクワクする。

 

明日20初のFP登場ということで非常に楽しみである。それについては明日ばっこりと投稿する予定。