公務員浪人をした漢の末路

現在22歳公務員浪人した漢のありのままをさらけ出したブログです。

はやくも2月が終わろうとしている今日この頃。非常勤としての勤務の残すところあと1月。間も無く正式に職員となる。あっという間であった。

 

また、喉から手が出るほどに待ち焦がれていたJリーグが開幕し(コロナのせいで延期が痛すぎる。中国許さん。)、本日今季初のFPが登場した。開幕戦の活躍から江坂が入ることを確信し、当たることに照準を合わせていたものの。当てられず、憤りを隠さずにいる。当たった選手はヨニッチ、宮、関根。悔しいが当たった選手を使うしかない。江坂には今後またしても選出されるような活躍をしてほしい。

 

f:id:mapleard:20200227212228p:image

現在のスカッドがこちら。最終ラインが神戸に在籍経験のある選手で固められたのは朗報。前線は良い意味できな臭さを感じるいやらしさのある編成になったかなと。

 

新戦力として招き入れた石原広教。開幕戦で非常に気に入った選手。ゲームでもなかなか使い勝手が良い。見栄えとして西にしているが、初瀬を右に左に石原がベストメンバーと見ている。

 

喉から手が出るほど江坂が欲しい。